RSS|archives|admin

今日のヨガ部

2010.03.23 Tue
新年度もすぐ間近に迫っている感をひしひしと感じながら、
今日のamigoヨガ部はちょっと燃やす系、デトックス系のアサナをやりました

ひたすらゆるゆるリラックス系のプログラムもいいけど、
今日みたいなプログラムは、
シャヴァーサナのときにより深いところまでいけるので、
個人的には好きなのです

また、今日は急なお願いにも関わらず、
@あみーごのみほこ母さんが、いい仕事をしてくれまして、
今日のシャヴァーサナはちょっとリッチな気分になりました

@あみーごではアロマセラピストみほこさんによる
ワンコインオイルマッサージも受けることができますよ

セルフケアも大事だけど、
時に、人の力を借りてケアするのもとってもいいものですよね

ママのため、子どものためにいいことが、
ここにはたくさん揃っています

amigoヨガ部についてはコチラをご覧ください

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:今日のヨガ部 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<もうひとりのおばあちゃん | HOME | チリ地震チャリティー>>

おぉ!

そう!シャヴァーサナの時本当にあっちにいってしまいそうになったよ。寝るんでもなく何というか。。。初めての経験でした^^考えられたプログラムなのねぇ。さすが!今日もスッキリです☆ありがとう!
- | はが | URL | 2010.03.23(Tue) 20:42:58 | [EDIT] | top↑ |

Re: おぉ!

>はがさん
嬉しいコメントありがとう!
私自身、ヨガでいろんな体験をしてきたので、
その経験からママたちにいかにリラックスしてもらえるか、
いかにリセットしてもらえるかプログラムしてるつもりだよー。
私ももっと経験して、たくさんのママたちに喜んでもらえるといいなぁ。
- | shanti mommy | URL | 2010.03.23(Tue) 21:38:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/629-1eea02d5