RSS|archives|admin

今日のヨガ部

2010.03.30 Tue
今日のamigoヨガ部は満月プログラム
しかも今年2度目のブルームーンでしたね。

というわけで、疲れてしまわないように、
ゆったりひとつひとつのアサナに時間をかけて、
特に今日はタダーサナを再確認。

ただ立つだけのポーズですが、シャヴァーサナ同様、
ヨガでは実はとても難しいポーズとされています。
私自身、集中できるととっても気持ちのいいポーズです。
皆さんの表情が柔らかく、優しくなっていくのを見てとてもいい時間でした

あとはスーリヤナマスカーラもゆっくりおさらいしました。

もう明後日からは4月に突入。
復職される方や、入園を控えているママたちが、
そろそろamigoヨガ部も卒業ということで、
今日が最後という方もいらっしゃいましたが、
なんだか本当にここでいい出逢いをたくさんしているなーと実感

みなさん、雨の日も風の日も子どもの体調が悪くない限り、
ほぼ皆勤で参加してくれて、
いつの間にか子どもも大きくなって、
たくさんの時間を共に過ごしました。

また新たなる環境の変化で慣れるまで大変だと思うけど、
ここで支えあってきたママと子どもたちなら、
すぐに乗り越えられるだろうと確信しています。

amigoヨガ部には感謝の気持ちでいっぱいです
新年度もamigoヨガ部みんなで貴重な産後、育児ライフを楽しむぞ

amigoヨガ部についてはこちらをご覧ください

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:今日のヨガ部 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<4月amigoヨガ部スケジュール | HOME | 市ヶ谷産後ヨガクラス(見守り保育付)>>

あたし今日

いつにない低いところまで重心下れた気がした。。。

VIVA gravity!
- | きょ | URL | 2010.03.30(Tue) 22:12:02 | [EDIT] | top↑ |

Re: あたし今日

うれしー!!
みんなの集中力もすごかった。
いやー、本当にうれしいなぁe-415
- | shanti mommy | URL | 2010.03.30(Tue) 23:24:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/636-3c7db007