RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うちのヨギー

2008.05.26 Mon
この数週間、うちの息子はヨガの「犬のポーズ」にはまっています。
080522_1532~01

所かまわず、ベッドの上だろうが、人が見ていようが、
真っ裸のときも、一人で遊んでいるときも・・・、
ふとした時にこのポーズをやっているのです
ちょっと隠し撮りしてみたのですが、
よく見てみると、腕もしっかり伸びていて、
頭も中に入っているし、背中もまっすぐ!
自分の息子ながら、本当にきれいにポーズがとれているなと、感心するのでした

Theme:☆☆1歳Kids☆☆ | Genre:育児 |
Category:yogaスケジュール | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<アーユルヴェーダの基礎知識 | HOME | ロハス・ワールドリポート>>

ポーズ教えてあげたの?
気持ちいいのかな、面白いのかな?
さすがだね~。なんか感動したっ!
- | 夢子 | URL | 2008.05.29(Thu) 14:16:38 | [EDIT] | top↑ |

>夢子
なんにも教えてないんだよ。
面白いよねー。
自分がやるのは楽しいみたいなんだけど、
私がやると、顔が逆さで怖いらしくて泣いちゃうんだよe-330
- | shanti mommy | URL | 2008.05.29(Thu) 15:38:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/65-15803096

