RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

赤堤コミュニティーカフェ

2010.04.09 Fri
4月のshanti mommyベビーマッサージは来週からスタートなので、
今日は珍しくフリーでした。

とはいえ、こういう時にやっておかなきゃいけないことがあったり、
もっと大事なのは息子と思う存分遊ぶこと。

朝から経堂に行ったり、
赤堤あたりを行ったり来たり、
公園は赤堤羽根木をはしごしました

100409_1037~01

赤堤には、去年できたばかりのコミュニティーカフェ「seema seema(シーマシーマ)」というのがあります。

100409_1350~01

今日初めて中を覗かせてもらったんですが、
世田谷を中心に活動されている、
小塚秀忠さんの素描展「神楽を描く」が開催中で、
とても素敵な雰囲気でした

カフェに集まる人たちも老若男女、本当にいろいろで、
子連れイベントも不定期に開催しているようですよ

Theme:3歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<入園式 | HOME | お寺でベビーマッサージ体験ワークショップ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/650-0749b7ed

