RSS|archives|admin

今日のヨガ部

2010.04.27 Tue
今日も昼過ぎから降り出した雨、
amigoヨガ部はどうなるかな?と思ったら、
毎週来てくれるメンバーが2名+スタッフという感じで、
預け合いは無しにして、
母子同室で自主練?オフ会?みたいな感じで、
おしゃべりしながら、普段やらないアサナや、
やってみたいアサナなどしながら遊んでいました

来月でこのamigoヨガ部も1年になるのですが、
本当に毎週参加しているママたちの身体の変化や、
自分のからだの観察力がすごく上がっていることに気がつきます。

何事も継続することは簡単ではないけど、
絶対に何かに繋がる。

私も焦らずひとつひとつ確かめながら、
今やっていることを続けていこうと思います

Category:今日のヨガ部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<5月amigoヨガ部スケジュール | HOME | ベビーマッサージ六本木クラス>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/663-24974fa9