RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

today's lesson

2010.04.30 Fri
今日は清々しい陽気で、ベビとのお散歩も楽しめるお天気でしたね。
午前中はshanti mommyベビーマッサージのレッスンでした

やっと暖かくなったけど、
体調を崩すママやベビ続出です

ベビが体調を崩すと、
ママの睡眠もなかなかとれないと思いますが、
こんなときは、とにかく無理せず、
昼間でもちょっとでいいから横になって、
ベビとお昼寝することをお勧めします。

まだまだGWは始まったばかり。
体調を崩されている方は、
パパにも協力してもらい、
早めに治して後半楽しんでくださいね

今日のクラスのベビたちは、
月齢の差が半年もあったのですが、
それぞれのペースで本当に気持ち良さそうにママのマッサージを楽しんでいました

便秘がちだったのに、
ベビーマッサージをしてから毎日出るようになったと、
笑顔でご報告してくださるママもいて、
私もとっても嬉しかったです

今日のCD
Putumayo Kids Presents: Reggae PlaygroundPutumayo Kids Presents: Reggae Playground
(2006/01/24)
Various Artists

商品詳細を見る
子どものためのレゲエミュージック。putumayoレーベルは売り上げの一部を世界中の様々なNGO団体に寄付しています。


Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハフラ | HOME | 処女作>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/667-c212989d

