RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

shanti mommy(シャンティマミー)HPとりあえず完成

2008.05.30 Fri
来週、最後のベビー&チャイルドケアマッサージアドバイザー養成講座を受ければ、
終了ということになります
というわけで、ベビーマッサージ教室のオープンに向けて、
本当にバタバタとした毎日を過ごしております
準備のひとつであるHP作成に至っては、
息子を寝かしつけてから&本当にWEBのプログラミングなんてチンプンカンプンで、
この数週間、呪われてるような感じ
でも、やっと大まかな作業は終了し、
これからスケジュールが決まり次第アップデートしたり、
私の写真なんかも載せたいと思っています
shanti mommyシャンティマミー)のHPはこちらです
e6ac865ac01f79ea.gif
世田谷区、梅ヶ丘豪徳寺、山下、東松原松原明大前など北沢地区を拠点とするベビーマッサージ教室です。
ここでたくさんのことがシェアできることを楽しみにしています

Theme:習い事 | Genre:育児 |
Category:baby massage | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Phtoback | HOME | アーユルヴェーダの基礎知識>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/67-cc032de9

