RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日のヨガ部

2010.05.11 Tue
スッキリしない天気でしたね。
こんな日のamigoヨガ部は新規参加の方はほとんどないのですが、
少人数でいつものよく知った顔に囲まれて、
いつもできない細かい説明とか、
新しいアサナにもたくさん挑戦します

今日は呼吸のことについて確認したり、
いつもと違う呼吸法をやってみたり。

あとは気になるお肉解消ポーズとか、
立ちポーズをたくさんやってみました

産後すぐだと負担のかかるようなアサナも、
今日のメンバーならたくさんできました。
レッスン直後から腿にキてたみたいで効果てきめん

ママたちの筋力のバランスって、
抱っこはよくするので腕の筋肉はすごくあるのに、
それに比べ足は極端に少ないらしいです。

バランスのいい筋力を付けていくと、
冷えとかむくみとかのマイナートラブルも解消されるかもしれませんね。

ぜひamigoヨガ部で育児に必要な身体づくり、
そして何よりリフレッシュを楽しんでください

amigoヨガ部についてはコチラをご覧ください

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:今日のヨガ部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ランチミーティング | HOME | ハフラ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/679-2223e131

