RSS|archives|admin

thailand

2010.05.17 Mon
先週末は何気に自分の誕生日だったりしたのですが、
そんなことより、(でもお祝いのメッセージやプレゼント、みなさんありがとうございました
毎年楽しみにしているこの季節の週末の代々木公園。

15.16日はタイフェスティバルでしたね~
(タイ本国のデモ長期化も気になるんですが)
微笑みの国なんで、ブースのタイ人たちの微笑みに毎年癒されながら、
今年はゾウグッズをやたらゲットしました

100516_1957~01

右上、黄色のゾウ(レバーを引くとシャボン玉がたくさん出てくる)を購入した以外は、
マイ箸、マイエコバッグを持っていくともらえた民芸品の数々。

毎度のことながらタイ料理はアローイ(おいしい)!

うちで育てているパクチーもまた花を咲かせました。
もうすぐ種(コリアンダー)ができるよ。

100517_1116~01


代々木公園、先々週のジャマイカフェスも行ってきたけど、
今週末はラオスフェスもあるよ。
でも、今週末はgreen roomや、島じまん2010など、
からだひとつじゃ足りないくらいフェスラッシュ。
近場だと下北沢でママンカ市場もやってるよ

Theme:3歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のヨガ部 | HOME | 遠足>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/683-9312f6ab