RSS|archives|admin

今日のヨガ部

2010.05.18 Tue
このところ毎週火曜日は微妙なお天気でしたが、
今日はお天気に恵まれ、amigoヨガ部も久々ママや、
初めてママがたくさん参加してくれました

今日は日差しも強く、暑い一日だったので、
心身回復のポーズなど、
リラクゼーションの時間を多めに取りました

産後のママたちは特に上半身に力が入っているので、
ゆっくり緊張を解いて、深い呼吸ができるように心掛けています。

皆さん普段使わない筋肉を使ったりして、
左右のバランスの違いやからだの緊張具合を認識したと思うのですが、
特にこれから気温も上がり柔軟性を高めるにはいい季節になっていくので、
ぜひ続けてしなやかな心と身体を手に入れてくださいね

amigoヨガ部についてはコチラをご覧ください

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:今日のヨガ部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<月と金星 | HOME | thailand>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/684-9246dfb1