RSS|archives|admin

市ヶ谷産後ヨガクラス

2010.05.20 Thu
市ヶ谷クラス、前回に続きまた雨が降ってしまいました~
でも、リピーターの方々、新規の方など、
こんなお天気でも子連れで参加してくれました

今日集まったママたちも、本当にヨガが大好きなママたちで、
母子同室ながらもとても集中してヨガを楽しんでいました。

何だかムシムシして、いやな天候だったのもあり、
ベビたちもすぐにのどが渇いたり、
ママと離れると心細くなってしまったり、
というのもありましたが、
子どもたち同士、何となくみんなで集まって遊んだりしている姿は、
とっても微笑ましい光景でした

特に今日のような天候では、
ベビはもちろん、ママたちも気軽にお出かけできず、
イライラしてしまいがち

でも今日のママたちにはリフレッシュしていただけたようで、
いろいろと感想をいただき、私も嬉しく思います

また市ヶ谷クラスが開催できる時は、
shanti mommyのHPかこちらのブログでお知らせしますね

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:市ヶ谷ヨガクラス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<産前・産後のセルフケア講座 | HOME | キッズスペースぶりっじ@roka>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/687-a5aace26