RSS|archives|admin

今日のヨガ部

2010.05.25 Tue
今日は天気も良く、気温も上がったのですが、
体調を崩している方(子どもも)も多かったようですね。

なんだか今年に入って(ここ数年そうだけど)、
季節感がない天候。
日本の四季はどこに行ったのでしょう?

これじゃあ、子どももママも体力的にかなりキツいですよね。
私の場合、ほとんど気力でしかないのですが、
何とかがんばっています

それにしても今日のamigoヨガ部もオシャレママ勢揃いで、
ステキ~と見とれてしまいます

センスの問題もあるのかもしれないけど、
何だか内から自然と出てくるものというか、
オーラというか、個性ですよね。

自分に自信がなくなると姿勢も悪くなると言うヨガの先生もいらっしゃいます。
こんな時はいくら高いお洋服を着ても似合わないですもんね~

ヨガで免疫力つけて、
みんなで心もからだも健康なママでいましょうね

amigoヨガ部についてはコチラをご覧ください

あと、明後日5/27(木)表参道の東京ウィメンズプラザである、
ワンコイン朝ヨガ、見守り保育付のママヨガも、
キャンセルが出て、まだ若干お席ありますのでぜひお越し下さい
詳しくはコチラ

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:今日のヨガ部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<6月amigoヨガ部スケジュール | HOME | お祭りウィークエンド>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/692-8c0c412e