RSS|archives|admin

under the sky

2010.05.31 Mon
週末も主人は仕事のことが多いので、
とにかく子連れで行けるイベントばかり攻めているのですが、
寒かろうが、暑かろうが、やっぱり野外のイベントは息子だけでなく私も楽しい

この週末はまず土曜日に東京ミッドタウンであったsky yogaに参加。
100529_0926~01
100529_1050~01

曇天で寒かったけど、芝生の上で息子も一緒にヨガしていました。
9:30スタートのイベントでこの天候と時間帯から、
わりとヨガ経験者やインストラクターの人が多かったようで、
講師の柳生直子先生も難度の高いアサナを取り入れていて楽しかった

1時間半のあっという間のレッスンの後、日比谷公園に直行
ドイツのビール祭り「オクトーバーフェスト」がやっていました
100529_1325~01
100530_1319~01

お決まりの乾杯の音楽が流れる度に、
息子も踊りだし、お茶で乾杯!
寒かったのですが、あまりの楽しさとおいしさに、
こちらは土日連続で行って来ました

息子をドイツに連れて行く日はいつでしょうね。
この調子じゃ、本場のオクトーバーフェストではかなり興奮するはず

Theme:ブログ | Genre:ブログ |
Category:diary | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のヨガ部 | HOME | today's lesson>>

うちも行ったー!

日曜日オクトーバーフェスト行ったよー^^
11時位だったんだけど会わなかったね。
初めて行ったけど今までいったフェスのなかで一番楽しかったかも♪ドイツビールが美味しすぎておかわりしてしまった。。。ソーセージも美味しいよね^^娘も大満足だったよ!本場はもっと楽しいんだろうな☆
- | Haga | URL | 2010.05.31(Mon) 14:35:22 | [EDIT] | top↑ |

Re: うちも行ったー!

そうだったんだ!
うちは12時過ぎから2時くらいかな?
楽しかったねv-275
本場はもっとヤバいよ~。
遊園地みたいなのもあるし、
みんなとっても陽気で楽しいe-266
- | Komon | URL | 2010.05.31(Mon) 20:45:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/699-9bab1324