RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

today's lesson

2010.06.04 Fri
今日のshanti mommyのベビーマッサージは、
体調を崩されたママや予防接種のお子さんがいらっしゃって2組お休みで振替となり、
レッスン参加人数は少なかったのですが、
楽しくゆったりおしゃべりタイムも会話がはずみました

特に天候も良く、ベビたちも機嫌が良かったようで、
お背中のマッサージでは気持ち良さそうに、
ベビたち同士顔を合わせてアイコンタクトしているようでした

今日は予防接種のこと、
ベビーカーやおんぶひものこと、
子連れ旅行、子連れのお出かけ情報、
海外の子育て事情、
夜泣き、授乳、本当にいろいろなお話ができ、
今の育児に必要な情報を交換することができました

今回のレッスンに参加されているママの中には、
富士山の山小屋を経営されているお家の方がいらっしゃって、
富士山に関するいろいろなお話が聞けて、
かなり興味深かったです

頂上までは無理としても、
子連れトレッキングとかかなり楽しそうですよね~。

今日のCD

RELAXIN’ WITH LOVERS VOLUME5-SANTIC AND MORE LOVERS ROCK COLLECTIONS-RELAXIN’ WITH LOVERS VOLUME5-SANTIC AND MORE LOVERS ROCK COLLECTIONS-
(2004/06/02)
オムニバスベシャラ

商品詳細を見る


Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<週末帰省 | HOME | 手作りシュシュ夏用>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/702-e6a7e83c

