RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

週末帰省

2010.06.07 Mon
週末は名古屋に息子と二人で帰省していました。

目的は中学時代の新体操部の先生がご退職とのことで、
歴代の部員で恩師を囲むOG会でした

この先生、私にとって生涯最も怖い先生として不動の地位を築き上げたのですが、
恐らくこれからも永遠に変わることはないと思います。

当時はそのくらい辛い練習の日々で、
10年以上経った今でもたまに辛い練習の夢を見て泣きます(トラウマ!?)

こうやって恩師と楽しくお酒を交わしたり、
息子を会わせられるなんて、
本当に夢のよう

100604_1546~02

今回、息子と二人での帰省でしたが、
息子にとってはとにかく新幹線に乗ることが最大の楽しみで、
この写真なんか、電車オタク丸出しです
嬉しすぎて、しゃくれるわ、オシャレなお店で買ったはずのキャップも何だかその手のお店で売っている商品のようにも見える・・・

お陰で、往復の新幹線移動は問題なく過ごせました。

100605_1452~01

向こうでは家族にあったり、妹の家で姪っ子(小3)が遊んでくれたり、
勉強を教えてくれたり、いつも会うのが楽しみです。

と言いつつ、今回は新体操部の同級生宅に同級生みんなでお泊まりし、
それぞれ子どもは寝かしつつ、
結局空が明るくなるまで飲みながらおしゃべりしていました

同級生と言っても、特に長い時間共に過ごした仲間なので、
何年振りに会っても、すぐその頃の自分達に戻ることができる
みんなの変わらない笑顔が懐かしすぎました~

what a beautiful life!

Theme:3歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:子連れ旅行 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のヨガ部 | HOME | today's lesson>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/703-57a86ad8

