RSS|archives|admin

今日のヨガ部

2010.06.15 Tue
関東は昨日梅雨入りしたのに、
今日日中はいいお天気で暑かったですねー。

現在ベビーマッサージのレッスンに来ているあるママのご実家は、
富士山の山小屋を経営されているらしく、
山小屋では梅雨がきてくれないと水が確保できないので大変なんですとおっしゃっていました。

ママたちにとっては梅雨の季節、
お出かけするのも、子どもの遊び場所も大変ですが、
生活に必要な恵みの雨ですものね
がんばって乗りきろう~

と、そんなこんなで今日も顔なじみのメンバーが集まりながら、
初めていらっしゃった参加希望のママたちも何組か。

amigoヨガ部は子どもを預け合いながら行っているので、
コチラにもお知らせしているのですが、
はじめて@あみーごにいらっしゃる方は残念ながら参加していただけないのです。

それもこれも、ママも子どもも無理なく楽しくヨガの時間を過ごしてもらうためです
そうやって、今のメンバーは楽しくヨガを続けています
ヨガもとっても気持ちイイですが、
@あみーごもとてもよい場所で気に入ってもらえると思います
ぜひ、一度遊びに来てくださいね。

また、なかなか@あみーごまで来れない方、
まだ子どもと離れてヨガをするのが不安な方には、
都内各地でママ向けのヨガのワークショップも行っていますので、
お気軽にお問い合わせくださいね

amigoヨガ部についてはコチラをご覧ください

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:今日のヨガ部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<7月表参道ヨガクラススケジュール | HOME | SOUL POWER>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/709-eb737142