RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヒヤヒヤ

2008.06.04 Wed
今日は、午前中からベリーダンスのレッスンのため、
青山に行く途中、小田急線東北沢で電車の扉が開く時、
息子の足が戸袋に引き込まれてしまいました
すぐに足は引き出せたのですが、
念のためすぐに病院へ行ってきました。
結局、骨折などもなく、大事には至りませんでしたが、
最近、こういうヒヤヒヤすることがだんだん多くなってきました。
体もどんどん大きくなって、行動範囲も広くなるし、
力も強くなって、手先も器用に使って・・・。
うれしい成長ではあるけれど、まだ危険なことが分からない年頃なので、
本当にいつも目が離せませんよね


Theme:★★1歳児の日常★★ | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<明日は世界環境デー | HOME | doula>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/71-35f62d3a

