RSS|archives|admin

来月は久々の

2010.06.16 Wed
今日は朝からMTG.
その後ランチMTG.

それぞれママになってから友達になった人たちと会って、
何かしようといろいろアイデアを提案したり相談したりするのですが、
本当に私のまわりには面白く、尊敬できる女子がたくさんいて、
今日の打ち合わせ2本ともとても楽しかった

クリアになったり、決定したりしたことがいろいろあったのですが、
そのうちのひとつ、
来月またひさびさのダンスイベントができることになりました

かまいキッチン(下北沢)
7月24日(土)
17:00~

今回はアフリカンダンス×ベリーダンス

かまいキッチンのクミコさんが特別ドリンクを思案中。
毎回フードやドリンクのメニューも楽しみなイベントです

またイベントに関しては後日詳細をアップしますが、
このアフリカンダンサーのカオリちゃんがまたとっても素敵な人なのですよー
(今日はゆっくりアフリカの話なんかもできて楽しかった


アフリカの洋服&グッズのショップkonkoinaのオーナーで一児の母、
ママ向け、社会人向けにアフリカンダンスのワークショップも開催しています。
ビックリするほど汗かきます
からだを動かしたいママたちに本当にオススメ

African Dance 踊ろう会」は月1~2回ペースで開催中。
詳しくはコチラをチェック


しかし、今日はかまいキッチンでもベビーマッサージの生徒さんに偶然お会いしたり、
いろいろ楽しい一日でした。

息子も夕方は公園で初めて会ったお友達とずーっと楽しそうに遊んでいました

100616_1600~01



Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<貴重な晴 | HOME | 7月表参道ヨガクラススケジュール>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/712-8e7da9a5