RSS|archives|admin

表参道ヨガクラス

2010.07.12 Mon
今日は日本時間早朝イースター島などで皆既日食があり、
新月の日でした。
朝から小雨の降る中、
表参道ヨガクラスにリピーターの方がたくさん参加してくださいました

それぞれのママたちがいろんな場所のヨガクラスでお会いした方々なのですが、
こうやって雨の日でも電車に乗って来てくれて、
最後にはリラックスしたママたちの表情を見ると、
私も嬉しく思います

現在、表参道クラスは月1ペースというのもあるのですが、
0歳期の子どもたちの成長は本当に早いと感じます
「始めた会った時はこうだったのに~」って、
ママたちとの会話も更に楽しくなってきました。

また、回を重ねるごとに、
左右差の違い、産前にくらべての筋力の衰えなど自覚しつつも、
徐々に修正され、バランスもよくなっているのがわかります。
やれば変化するというのがわかると、続けるのも楽しくなりますよね
今後の更なる変化も楽しみです

Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:表参道ヨガクラス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<8月表参道ヨガクラススケジュール | HOME | 縁日>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/734-958ec4e8