RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏休み突入

2010.07.21 Wed
今日から息子は夏休み。
午前中は幼稚園に入る前、お世話になっていた外苑前のベリーダンススタジオへ、
息子と一緒に行ってきました。

ここのシッターさんは息子を良くかわいがってくれて、
レッスン以外でもお世話になっています。
久々の再会に、息子のテンションもアップしてレッスン中は隣の部屋で息子の笑い転げる声がずっと響いていました

レッスン後は子育てひろばあいぽーとへ。
ここにも仲良しのお友達がたくさんいるので、
ママ友にも連絡して、久々にお友達と会うことができました

100721_1352~01

打ち水してもすぐに乾いてしまう、過酷な現場でしたが、
男子はみんなお庭に集合!で、お砂場や三輪車で2時間くらい遊んでいました

あと、ここでは時々お庭で育てたオーガニックハーブや野菜を格安で売っているのですが、
今日は元気そうなバジルの苗があったので、
それと、ルッコラの種、土を買って帰りました。
全部で210円!

ルッコラって初めて育てるんだけど、
食べられるまで無事に育つといいな


Theme:3歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<明日はダンスイベント~ | HOME | ベビーもの>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/743-4683f0aa

