RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お疲れさまでした、夏祭り

2010.08.03 Tue
先日、土曜日は江ノ島で『元気ジャパン』の“ありがとう!!夏祭り”でした

100731_1828~01

TS3K0109.jpg
(私、携帯しか持ってなくて、写真がこれだけしかありません
写真もらえたらまたアップします)

本物の御神輿は担いじゃうわ、
三味線のAUNさん、空手とダンスの融合ORIENTARHYTHMさん、
フラメンコに、サンバ隊、最後にはファイヤーダンスと打ち上げ花火と、
とにかく凄いパフォーマーが集まり、
主役である「元気ジャパン」のなべけんさんをみんなで盛り上げましたー

私はTERIHAと一緒にベリーダンスを踊らせてもらいました。
結局何人くらい仲間が集まっていたのでしょう?
100人から150人、とにかく最後にはみんな一緒に踊ってくれて私たちもかなり楽しみました

ここには志しあるアツい人たち、もう暑苦しいと言っても過言ではないほど、
最高に素晴らしい人たちの集まりでした。
今回、初めて出逢ったたくさんの方達と、
今後もなべけんさんの活動を通じ協力し合えたら尚更素晴らしい

みなさま、お疲れさまでした。
そして、ありがとう!!

Theme:異文化を楽しむ! | Genre:海外情報 |
Category:bellydance | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<日帰り子連れFRF | HOME | 赤坂ランチ>>

やっぱり楽しそう♪

自然はいいね~★
無条件ので幸せ感じる!!
- | サクヤマチヅル | URL | 2010.08.03(Tue) 11:13:33 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

>サクちゃん
楽しかったよー!
神輿のふんどし男たちがすごい雄叫びでした。
自然はいいよねー。
私もフジいったんだけど、フジも最高だったね!
サクちゃんともまた踊りたい~e-76
- | Komon | URL | 2010.08.03(Tue) 11:31:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/751-2070b1be

