RSS|archives|admin

国立科学博物館

2010.08.04 Wed
今日は上野の国立科学博物館へ。

100804_1615~02
100804_1606~01
100804_1547~03

現在展示中の大哺乳類展を観てきました。
何となく今日行ったら、
水曜日はレディースデイらしく、
入場料1400円が1000円だった!
これで常設展も観れます。

博物館のレディースデイ制度、生まれて初めて知ったよ。

100804_1328~01

あと、屋上から観たスカイツリー。
こちらも生で初めて観た、多分(あまり興味がない)

100804_1131~01

今日は天気も良く、上野公園をフラフラするだけでも楽しかったです。
この国立科学博物館は、
思ったより広く、歩くだけでかなり疲れました。
夏休み期間中で、実験や工作など体験できるものがたくさんありましたが、
対象年齢から外れていたので体験せず、
私は「シアター36○」が観たかったけど、
きっと息子はパニクるだろうと、もう少し大きくなってから挑戦することにしました。

上野は家からだとちょっと遠いんだけど、
楽しいところがたくさんあるんだよねー

Theme:3歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<伝言板 | HOME | 今日のヨガ部>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/755-70dec0db