RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヨガごっこ

2010.08.19 Thu
もともと行く予定はなかったんだけど、
新宿で用事が早く済んでしまって、雨も降っていなかったので、
新宿御苑へ息子と遊びに行ってきました。

IMG_0070.jpg
IMG_0077.jpg
IMG_0078.jpg
IMG_0084.jpg
IMG_0087.jpg

何となく始まったヨガごっこ。
息子はトラックのポーズ、トンボのポーズとか、その辺に見えるものをマネして、
そのうち、これは何のポーズだ?ってジェスチャーヨガゲームみたいになって芝生の上で転がってました。

暑くて汗もたくさんかいたけど、
ほとんど人がいない都会のオアシスで気持ちイイ時間を過ごしました

Theme:3歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<週末のお出かけ | HOME | 今日のヨガ部>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/766-4e75e539

