RSS|archives|admin

週末のお出かけ

2010.08.23 Mon
残暑厳しいですが、何となく夏ももうすぐ終わりそうな感じで、
とりあえず週末も残り少ない夏を満喫するためにいろいろ出かけています。

金曜日は下北沢の阿波おどりをチラ見して、
土曜日は去年minico x moricoさんに教えてもらった、
茅ヶ崎サザンビーチのエンドレスサマーに行ってきました

IMG_0104.jpg
IMG_0115.jpg

そして偶然にも会場でminico x moricoさんに何度も遭遇
出店しているお店が可愛すぎた

日曜日は、長い付き合いになる同い年の女友達と森のビアガーデン

どうしてもこの三人でビアガーデンに行きたいと言っていたけど、
実際昼から子連れで行けるところって少なくて、
ここでは子ども達も食べたり飲んだりできるメニューもあり、
すごく楽しかったー!!

息子と、友達の娘(1歳)は会場内で電車ごっこしたり、
落ち葉を拾ってはゴミ箱に入れるという、
クリーンスタッフを買って出たり、
(時給発生してもいいくらいマジで働いてた
子ども達も外で食べるのは楽しいよね

今週末は夏の最後のあがき、
息子と熊本に行ってきます。
おじいちゃんのお墓参りなんですが、
姪っ子たちも集まるので息子もいい思い出作れるといいな

Theme:3歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のヨガ部 | HOME | ヨガごっこ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/767-aab79804