RSS|archives|admin

表参道産後ヨガ

2010.09.07 Tue
今日もよく晴れてくれました。
表参道産後ヨガクラスは、ご新規の方が2組キャンセルになってしまいましたが、
リピーターの方のみのとてもリラックスした雰囲気のクラスでした

上はもうすぐ1歳の子ども達と共に泣いたり笑ったりの平和なクラスなんですが、
今日来た子ども達はそれぞれ2ヶ月前後から見ている子たちなので、
本当にそれぞれの成長が愛らしく、
毎月会えるのが楽しみなんです

また、女子と男子で0歳でも全く違う行動を見せてくれたり、
先月はできなかったことが、今月できていたり、
成長著しく、その瞬間を見逃したくない感じです

ママたちも毎月身体の変化が著しくて、
「体力ついたなー」とか「筋力、バランス感覚が戻ってきたなー」とか、
ベビたちに負けず変化が著しいです
本当に感動しちゃう

今日もとても素敵なヨガタイムを共に過ごさせてもらいました
続けてると、本当に嬉しい出来事がたくさんあるな~

Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:表参道ヨガクラス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10月表参道ヨガクラススケジュール | HOME | 祭りだ、祭りだー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/778-38cb4ff0