RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

女子として

2008.06.12 Thu
昨日、今シーズン初のハイビスカスの花が咲きました
080611_0958~02

まだ花は小ぶりだけど、もう少し気温も上がってきたら
きれいな花が毎日見れるようになるかな?

そして今日は、近所のママ友と、
毎週木曜にTOHOシネマズである「ママズクラブシアター」で
「幸せになるための27のドレス」を観てきました
女子であることを忘れないためにも、こういう映画もたまには観ます。
そして、女子として今一番観たい映画はやっぱり「SEX and the CITY」
早くおしゃれな女子を見て、スペシャルな気分になりたいです

Theme:独り言 | Genre:ブログ |
Category:diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<羽根木公園プレーパーク | HOME | シュタイナー恐るべし>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/78-6d970223

