RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日のヨガ部

2010.09.07 Tue
今日のamigoヨガ部はご新規の方がいらっしゃいましたが、
産後ヨガを毎週されているとのことで、
いつものヨガ部員のママたちのレベルに合わせて行いました。

何だか気温が高い日が続いているというのもあってか、
かなり柔軟性が増してるママが多いです
この時期は無理なく一歩先に挑戦できるのでヨガしてても楽しいかも。

あと、毎回思うんですが、このクラスはかなり集中力が高いので、
(ママたちにとっては貴重なひとり時間ですからね
ひとつのポーズにどんどん時間をかけたくなる
今日は特にバランス系のポーズが素晴らしかったです

子どもたちも、年齢がバラバラなので兄弟みたいな感じで、
人のおにぎり食べたり、おやつ分けあったり、
こういうお兄ちゃんやお姉ちゃんを見て赤ちゃんも育つ!
すごくにぎやかで面白いです

明日は新月、みなさん良い睡眠が取れるといいなぁ
amigoヨガ部についてはコチラをご覧ください

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:今日のヨガ部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<セルフケア講座 | HOME | 10月表参道ヨガクラススケジュール>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/780-c7183f48

