RSS|archives|admin

この時期の恒例行事

2010.09.28 Tue
先週末はもちろん代々木公園のナマステインディアに行っていました
我が家では何よりも優先して必ず参加する、
何となく恒例行事というよりは、
この時期の最重要ミッションみたいな扱いです。

といっても、食事や芸術や雰囲気を楽しむだけで、
ほとんど買いたいものもなくなっていたのですが、
そういえば、ラジャスタンの日傘が欲しかったということに途中で気付き、
買いましたよ
IMG_0329.jpg

ラジャスタン地方って砂漠で、
ミラーワークの美しい布や着物がたくさんあるのです。
で、そんな古着を使った日傘なんですけど、
ミラーワークを狙ってたけど、
これが一番可愛かった。

というか、日傘なんて既に持ったところで手遅れなんじゃ・・・、
と、実際私のことを知っている人は日焼け加減に突っ込みたくもなるでしょうけど、
スルーしてください

IMG_0321.jpg

息子もクルタ着て行きました。
あまりナマステインディア感のない写真ですけど。

次の国内インド系イヴェントはディワリかな
西葛西とか横浜とかでやるはず。

Theme:3歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10月amigoヨガ部スケジュール | HOME | 祭、祭、ビアガーデン、祭>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/793-898ce3d2