RSS|archives|admin

ケーススタディー

2008.03.21 Fri
昨日はベビーマッサージケーススタディー2回目。
天気は曇り空でうちの息子も若干ぐずり気味�����@pkk
前回は1歳ちょっとのうちの息子を実際マッサージしながら手技を教えていましたが、
今回はあまりマッサージをさせてくれそうにもなかったので、
ベビードールを使って、前回の復習とさらに細かいところのマッサージレッスンでした。
モデルのお子様はマッサージされるのが好きなようで、
今回この方にお願いしてよかったなぁと、教えててこちらもうれしかったです�L���L��P
先生デビューしてもこんな気持ちがたくさん味わえるように、
さらに勉強してがんばっていきたいと思います

Theme:習い事 | Genre:育児 |
Category:baby massage | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<LE CREUSET | HOME | 子どもの成長を促す日常生活>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/8-31a14403