RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リンカラン最新号

2008.06.14 Sat
世田谷区を拠点とするベビーマッサージサロン、
shanti mommyのレッスンスケジュールはこちらをご覧ください。
6月度レッスンの残席はとなりました。
ベビーマッサージや育児に関するたくさんの情報をシェアしましょう



普段、育児に追われ、スキンケアなんてほとんどしていないのですが、
(その上ノーメイク率高し
主人が休みの日などは、自分の時間も多少作れるので、
クレイを使った泥パックをするくらいです。
クレイに少量の水とキャリアオイルを混ぜただけのパックなのですが、
わざわざ高いパックを使うよりもリーズナブルで、
効果も抜群!しかも、添加物が何もないので安心して使っています。
最近、ナイアードのガスールを入手したので、今日使ってみました。
ガスール 粉末タイプ 500gガスール 粉末タイプ 500g
(2004/08/04)
不明

商品詳細を見る
スキンケアはこのクレイパックで十分!
魔法の粘土です。

スッキリサッパリ
モロッコの香りがするかどうかはわかりませんが、
この泥色がエステ気分度UP�E��
とっても良かったので、ベビーマッサージのレッスンに来てくれるママたちに、
2回目のレッスンでキャリアオイルのいろいろな使い方を説明するとともに、
サンプル程度ですがプレゼントしようと思っています


リンカラン7月号に「緑のカーテン」についての記事が載っていました
Lingkaran (リンカラン) 2008年 07月号 [雑誌]Lingkaran (リンカラン) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/13)
不明

商品詳細を見る

つる性の植物って、朝顔しか育てたことがないのですが、
現在ゴーヤに挑戦中で、本当にカーテンになるのか?なんて疑っていましたが、
確かに強くて育てやすいです。
おいしい実がなればなお良しなんだけどな~、
なんてもう欲を出しています

Theme:みんなに紹介したいこと | Genre:ブログ |
Category:diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<PAPER SKY | HOME | 江ノ電>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/81-35827bd0

