RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

green yoga初日

2010.10.18 Mon
先日発足したばかりの、世田谷区松原green yogaが本日からスタートしました
とにかく、みんなが無理なく、楽しく続けられるために、
参加者のやりやすいやり方で進めていこうと思っています。

今日もスタートの時間をあえて決めていなかったんだけど、
早い人は9:30くらいから徐々に集まり、
「ちょっと水買ってくる~」なんて言いながら準備をし、
最終的に9:50にスタートしました

始まったばっかりなので、疑問点はいろいろ質問してくださいね。
あと、最後のシャヴァーサナでは、汗をかいた後で冷えるので、
かける物が一枚あるといいですよね

できれば1月以降は曜日をきちんと決めて、
皆さんがレッスン日を把握しやすいようにするつもりです。

次回の開催日は11/4(木)。
松原地区会館、1F第2会議室です。
9:45くらいまでには集まって準備でき次第スタートという感じです

あと、子連れgreen yogaも早速開催決定しました
初日は10/20(水)です!




で、今日はかなり久しぶりに心音kononのaccoちゃんとランチしました。
彼女も松原地区会館でキッズダンス教えたり、
今日はたまたま重なってしまったんだけど、
ヨガも教えていますよ

今日のランチではお互いの近況報告だったり、
今後のイベント打ち合わせだったり、
いろいろ話して、結構すっきりしたけど、
もう少し話していたかった~
次回は家飲み

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:松原green yoga | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<today's lesson | HOME | 11月表参道ヨガスケジュール>>

no subject

ほんとに良くしゃべった~
溜まってたんだも~ん(笑)
なんか少しまったりモードから少しエンジンがかかった感じ。がんばろ~と!!!て元気でたよ。ありがと!!
Newクラス発足おめでとう!
無理なく続けられる感じ・・・ていうの私もかなり好きだわ^^

- | konon/acco | URL | 2010.10.19(Tue) 20:22:02 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

お疲れ~!
いやー、本当に久しぶりに会えてよかったよv-10
まずはダンスの方、成功を祈っていますv-352
- | shanti momy | URL | 2010.10.19(Tue) 20:48:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/818-4e7998fd

