RSS|archives|admin

today's lesson

2010.10.19 Tue
本日はベビーマッサージレッスンでした
二人目のお子さんで、なかなかお家でゆっくりマッサージする時間は取れないながらも、
本当にママがマッサージ上手で、
今日もベビはかなりご機嫌さん。

しかし、1週間でこの成長っぷり!
うつ伏せでの頭の位置が高くなっていたり、
ものすごいスピードで移動できるようになっていたり、
勇姿を見せてくれました

マッサージ後はぐっすり寝てくれたので、
その間にママたちでおしゃべりタイム

先週もイラクに住んでいたという話を聞いていたけど、
よくよく聞いてみると、イランイラク戦争中に住んでいたらしい
実際生活をするってどんな感じなんだろうと、
とても興味津々で面白いお話がたくさん聞けました

いろんな話を聞けば聞く程、
また旅がしたいモードに入ります。
ヤバいです、今月のベビーマッサージ

Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のヨガ部 | HOME | green yoga初日>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/819-4b20544e