RSS|archives|admin

芦花公園ヨガ

2010.11.09 Tue
本日は、世田谷区子ども基金助成事業
【芦花公園】見守り保育付産後ヨガでした。

天気も良く、比較的前半は子どもたちの機嫌もよく、
順調に進んだかのように見えたが、
やはり後半はお腹がすいたり、眠たくなったりする子が続出。

皆さんのアンケートを読ませてもらうと、
全員の方が保育スタッフには助けられたとのお答え

産後のママたちは、セルフケアが大事なこともよく知っているし、
体も実際動かしたいとも思っているんだけど、
満足いく運動のできる環境がないのが現実なんですよね。

場所、時間、金額、内容etc・・・それらすべてをベストに持っていくのはかなり難しいけど、
まわりにいるたくさんの友達や理解者に支えられながら、
できる限り良い場を提供できるよう、頑張っていこうと改めて決意したところであります

来週も同じ内容のクラスが経堂であります。
残念ながらすでに満席なのですが、
芦花公園クラスの12/14の回はまだ若干残席ございます。
詳細はコチラをチェックしてくださいね。

今日は、みなさんから、
「リフレッシュできました」
「身体がほぐれて気分がいい」
「すっきりできて楽しい」
などなど~たくさんの喜びのコメントもいただけてよかったです

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:芦花公園ヨガクラス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【経堂】ママヨガ新クラス | HOME | 12月表参道ヨガスケジュール>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/844-64b3e67d