RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日の子連れgreen yoga

2010.11.24 Wed
本日、子連れgreen yogaでした
当日になっての急なお部屋変更などあり、
申し訳ありませんでした。
12月まではスケジュールや場所が定まらないことがあるかもしれませんが、
1月以降は大丈夫ですので、もうしばしご心配おかけしますがよろしくお願い致します。

今日は、体調不良でご連絡いただいたママが数名いらっしゃいましたが、
ゆるゆると人も集まり、子どもたちも自由気ままにヨガの時間が過ぎていきます。

新たにかわいいヨガマットを購入したママたち、
バウンサー持参のママもいて、
このクラス、やる気度高いです

月齢も様々、2人のお子さん連れも少なくないし、
みんなで工夫しながら朝から気持ち良く身体を動かせたらなーと思っています

気楽にご参加くださいね

次回の子連れgreen yogaは12/9(木)、
1F奥のフローリングのお部屋です。
ココのお部屋は確定なので、ご心配なく~。
部屋の感じはこのブログを見てみてください。

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:松原子連れgreen yoga | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のgreen yoga | HOME | 12月のgreen yogaスケジュール>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/858-4f298c94

