RSS|archives|admin

今日の芦花公園産後ヨガ

2010.12.14 Tue
世田谷区のこども基金助成事業の「見守り保育付産後ヨガ」シリーズが今日で終わりました。

最終日の今日は芦花公園でのクラスでしたが、
あいにくのお天気で、
巷では胃腸炎や、ノロなど流行っている中、
キャンセルもわずかで、
たくさんの方が楽しみにしてくださっていたのが本当によくわかりました

見守り保育スタッフのあやし方も上手で
(スタッフはみなさん子育て経験者です)
すぐに寝てしまう子もいたし、
ママと離れたくない子どもも、
うまく間に入ってくれたり、
天候の割りに、子どもたちも落ち着いていて、
ママたちはゆっくりヨガに集中できたようでした。

アンケートや、直接お声がけいただいたママたちから、
烏山地域での開催希望のご意見をいただいたり、
ぶりっじのみなさんのお力添えもあり、
今回のこども基金をうまく活用できたことは、
とても良かったです。

烏山地域の会場リサーチなどして、
この地域に住む、ママたちのリフレッシュの場が設けられたらいいなーって思います。
頑張ります

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:芦花公園ヨガクラス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1月のgreen yogaスケジュール | HOME | 最近の週末>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/876-a576b684