RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

today's lesson

2011.01.14 Fri
今日は、今年初めてのshanti mommyベビーマッサージのクラスでした。
偶然男の子が集まり、月齢も近く、わりとご近所さん

お部屋に入った時から、とってもご機嫌だったので、
パッチテストを済ませてから、
ママのヨガは飛ばして早速ベビーマッサージに突入しました

第一回目のクラスであることと、男の子ばかりということで、
途中ぐずったら様子を見ながらやりましょうね、
なんて言ってたのに、そんな心配は無用で、
最後までマッサージを楽しんでくれたようでした

ヨガの呼吸法や、今月のテーマでもある生活リズムのお話をシェアしました。
毎月状況が変わる赤ちゃんとの生活を、
少しでも余裕を持って過ごしてもらえたらいいなぁと思います。

次回もいろんな内容を織り交ぜながら、
ママたちにもゆっくり過ごしてもらえたら嬉しいです

Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<2月ベビーマッサージスケジュール | HOME | 第9回世田谷子育てメッセに今年も出展>>

no subject

ベビーマッサージもお話も、ママのちょこっとヨガも楽しかったです!
次回も楽しみにしています☆
JalddpaA | さーや | URL | 2011.01.16(Sun) 10:49:57 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> さーやさん
楽しんでもらえたようで良かったですe-266
ベビくんは、寝返りもたくさん披露してくれて、
なんだかご機嫌でしたよね!
次回もお待ちしていますe-420
- | shanti mommy | URL | 2011.01.16(Sun) 21:04:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/891-10c6fe7c

