RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

IKEAに行ってきた

2011.01.16 Sun
月末は第9回世田谷子育てメッセに出展するんで、
それ用に何かないかなー?と息子とIKEAに行ってきました。

今回は港北店に行ってみたんですが、
うち、車がないので敬遠してたけど、
田園調布から無料シャトルバスが出てるんですね。
息子は電車もバスも乗れてご機嫌でちょうどいい旅でした

そして、息子も4歳になったので、
やっと1時間の預かりサービスも利用できる!

今日は休日だったのでかなり待ったけど、
その間、ランチもちょうどできたし、
タイミングとしてはバッチリでした

息子は1時間たっぷりIKEAの電車(やっぱり)のおもちゃで平和に遊び、
私はその間見て回って。

混雑してるからよけい、一人で買い物できるのが本当に助かるねー。
でも、結局ピンと来るものはなく、
生活用品ちょっとと、
Twitterでつぶやいたのを見た近所の友達に買い物を頼まれ、
それ買って帰りました

そんなTwitterの使い方・・・、
結果アリだと思います
また行く時にはつぶやくよ~!

息子は親の買い物に振り回されなくて済むし、
一日ご機嫌だったよー
終日予定のない日は、また遊びに行こう

Theme:4歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ご注意ください | HOME | 2月ベビーマッサージスケジュール>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/894-563967ce

