RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リトルママのフリーペーパー届きました。

2011.01.26 Wed
先日取材してもらった、代々木上原クラスが掲載されている、
リトルママのフリーペーパーが届きました。

shanti mommyの各クラス、
今週末の世田谷子育てメッセに持っていきますので、
欲しい方は声をかけてくださいね~
(数に限りがございます)

代々木上原クラスの様子はwebでも紹介されています。
コチラです。

ちなみに、1/31の経堂クラスにもリトルママさんの取材が入ります。
既に予約もかなり入っていますが、
参加したい!っていうママたち、
ぜひ遊びに来てください

経堂クラスの詳細はコチラです。

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:media | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Kamay Live | HOME | 2月green yogaスケジュール(松原)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/907-0eca47d9

