RSS|archives|admin

天狗まつり

2011.01.29 Sat
IMG_0724.jpg

今日は昼間仕事もあり、非常に微妙でしたが、
今年もなんとか下北沢の天狗まつり行けたー

大天狗様、からす天狗が目の前を通り過ぎる時には、
息子も恐怖におののき泣き叫んでおりましたが、
無事お豆もたくさんゲットすることができました。

今年も息子が健やかに成長できますように

Theme:4歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<明日の経堂クラス取材が入ります | HOME | 子育てメッセありがとうございました>>

no subject

今日はお疲れ様~
天狗さまに会えて良かったね~
こちらは結局交流会に参加してぎりぎり保育園のお迎えに間に合いました^^
またゆっくりランチミーティングしようね!
- | konon/acco | URL | 2011.01.30(Sun) 11:25:11 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

交流会もお疲れさま!
ランチミーティングしよー!!v-275
- | shanti mommy | URL | 2011.01.30(Sun) 20:58:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/911-03880e5b