RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新年快楽!

2011.02.07 Mon
週末土曜日は幼稚園の行事。
その後、その日スタートした羽根木公園の梅まつりにいってきました。
これからしばらくは、梅まつりがあると思えば、
羽根木公園で長時間遊ぶのも苦にならないね!

日曜日は横は名中華街へ旧正月のパレード観に行ってきました。

IMG_0745.jpg

爆竹が鳴り響き、龍やら獅子舞やら、いろんなのが通り過ぎていった。

IMG_0755.jpg
IMG_0761.jpg

息子の天敵でもある獅子舞の登場に、
息子は泣き叫ぶももれなく頭を噛まれ、
憔悴しきっていましたが、
その後みなとみらいのクリスピークリームドーナツで機嫌を取り戻した。

IMG_0763.jpg

「ザ・アメとムチ」


今日は幼稚園の振替休日だったので、
KOOZAにも行ってきたよ

Theme:4歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヨガクラス休講のお知らせ | HOME | 3月ベビーマッサージスケジュール>>

no subject

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
CY1sMKVM | 新宿の美容室スタッフ | URL | 2011.02.08(Tue) 13:30:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/916-b7e6692b

