RSS|archives|admin

ベビーマッサージワークショップinバンコク

2011.09.07 Wed
先日、タイはバンコクで開催されました、ベビーマッサージのワークショップの様子が、
ディアーナさんのサイトにアップされました

当初、1日限定のワークショップの予定が、
すぐに定員に達してしまい、急遽もう一日追加開催。
両日ともたくさんのママにご参加いただきまして、
海外での育児で困ったことなど、
ベビーマッサージ以外にもたくさんの情報がシェアでき、
本当に有意義な時間でした。

こちらのスタジオ、
バンコクのオシャレエリア、プロンポン駅直結のエンポリアムというデパートに入った、
大人気のヨガ・ピラティスのスタジオで、
パーマネントの先生はもちろん、海外からも優秀な先生をお招きして、
レベルの高いレッスンを毎日開催しています。

バンコクでヨガがしたい時は行ってみてください
日本に比べるとレッスン料も安く、スタジオもとってもキレイですよ。

タイって、やっぱり最高ですよね~

Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:baby massage | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<Alan Patton Live | HOME | Peace One Day vol.2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/970-fb0fd148

お部屋でできるプライベートピラティス・レッスン

ハリウッド女優の間でも話題のピラティス!目黒若菜が教室に通わずに、あなたのお部屋で、空いた時間を使って女性らしいキレイなボディラインを手に入れる方法を公開します。
ピラティスをあなたのお部屋で! 2011.09.19 18:36