RSS|archives|admin

today's lesson

2011.09.26 Mon
久々のベビーマッサージレッスンでした
今月は私のスケジュールの都合で、
1回基礎マッサージ完結編だったのですが、
ベビーたちはぐずることもなく、一通りマッサージもできたので一安心。

今回、月齢の低いお子さんも数名いらっしゃったのですが、
2人目先輩ママがいろいろと病院の情報などくれて、
ママたちもみなさん初対面でしたが和んでいました

今回は震災1週間前にご出産されたママや、
実家から離れ、こんな状況ながら初めての育児でいろいろと緊張する場面も多くあったりで、
同じ環境で子育てにがんばるママたちがこうやって話すだけでも、
気分転換になるし、今日はすごく貴重な時間を過ごせたと思いました。

ベビたち、とっても気持ちよさそうにマッサージを楽しんでいたので、
きっとママたちもずっと楽しんでくれるでしょう

Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10月ベビーマッサージスケジュール | HOME | Alan Patton Live>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/972-e39a024b